月別アーカイブ

| トラックバック(0)

こんにちはー!

 

 

2月7日は何の日!?そう!「鯉1グランプリ」です♪

 

鯉1グランプリって!?ということで紹介させて頂きます!


大和にある草柳園という釣り堀にてAMERICANAとお客様の共同主催の釣り大会です。


第1回は金魚釣りで1時間で数を競う大会でした!

 

・・・釣りって地味・・・って思う方が多いかもしれませんが、これがまた盛り上がるんですよー!!!!

 

実は釣りやってみたいなって思っている人も多いみたいで(笑)

 

僕もその一人で、僕は皆さんご存じの「スラムダンク」の漫画の中で凌南高校の仙道が湘南の海で釣りをやっているシーンを見て、釣り・・・かっこいぃー!!!!!ってな感じで釣りやりたい♪って思ってまずは釣り堀デビューで開始したわけです。

 

とういうことで、第二回釣り大会は、前回の数に対して、サイズ!!勝負!!!!で開催されました!


いやー、金魚釣りは正直バコバコ釣れてめっちゃ簡単でした。。。。


今回も2,3匹はサクッと釣れるだろうと思ってましたが、結果「0」でした。


奴らも釣り堀という釣られて当たり前という環境の中で生きているので、そう簡単には引っかかってくれませんでした。。。


まぁ、参加者の中にはゲットして下さった方もいたので1枚鯉ちゃんを紹介させて頂きます♪

 

IMG_3260.JPG

 

参加者の中で唯一引っかかった1匹です!!!


サイズは2キロくらいでしょうか、これくらいでも重量感たっぷりで、感動ものでした!!!


次回は必ず自分の手で釣りたいものです!!!


といことで、第3回釣り大会は必ず開催されるので、次回は是非皆さんの参加をお待ちしています!!!


AMERICANAでは定期的にイベントを開催していますので、他にも積極的に参加してみて下さい!


もちろん、お店主催が中心ですが、皆さんからのリクエストがあれば、一緒に主催なんかもできますので、皆さんからのリクエストもお待ちしています♪


ちなみに、3月はアームレスリング大会を予定していますので、男性陣!!!!筋トレよろしくー!!!


詳細が決まり次第、ブログにて発表させて頂きますのでお楽しみにしてください!!

 

さぁ、今日も1日頑張りましょー!!!

 

皆さんの御来店お待ちしていまーす!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/105

このページのTOPへ