月別アーカイブ

ORTEGA'S手織りチマヨ・ベスト入荷

| トラックバック(0)

こんにちは!

 

 

 

今日も行きます

 

 

 

 

 

 


36攻め!!

 

 


ドンッ!!

 

123414.jpg

 

 

本日はこちらです!

 

 

 

IMG_3782.jpg

ORETGA'S手織りチマヨ・ベスト

 

サイズが

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

36!!


現在では、他にもチマヨブランケットブランドが存在しますが、やはり元祖のORTEGA’Sの品質は抜群です。

ここで、オルテガの歴史について少しお話いたします。

オルテガ社のチマヨ・ブランケット、或いはそれらを素材とした製品は、先祖代々8代に渡って継承されている手織り、ハンドメイドの伝統工芸品です。
現在も、アメリカ合衆国南西部にあるニューメキシコ州の片田舎で、昔ながらの製法で1点1点コツコツと作られています。
 チマヨ・ブランケット独特の風合いは、オートメーション化された近代的な機械生産・大量生産方式では、生み出すことが出来ません。
ですから、その独特の風合いを守り続ける為に、敢えて昔ながらの手織り製法、道具に今もこだわり続けています。
 しかし、チマヨ・ブランケットの織り方を習得するには、とても長い時間がかかります。
また、1枚のチマヨ・ブランケットを織り上げる為には、相当な根気と独特のデザインパターンやカラーリングのセンスも要求されます。
誰にでも簡単に出来るという仕事ではありません。
 更に、チマヨ・ブランケット生産は、伝統的な織り機や道具を作る木工技術なども含めた、200年以上続く伝統文化の結晶でもあります。
ですから、彼等は先祖に対する感謝と誇りをもって、親から子へ、子から孫へと現在も語り継ぎ、受け継いでいるのです。

 

是非、この機会にこちらの1枚を!

 

ORTEGA'S手織りチマヨ・ベスト 価格¥39690 (税込み)


何か気になる事等御座いましたら、お気軽にお聞き下さい!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/141

このページのTOPへ