月別アーカイブ

どっち派!?デショウカ!ミナサマ!

| トラックバック(0)

 

子供の頃から、

 

 

たくさん楽しませてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年ジャンプ!!

 

 

 

ドラゴンボール、ろくでなし、スラダン、幽白、

 

 

 

 

そして男子校時代お世話になった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I's アイズ!!

 

 

 

 

 

 

男子校に入った頃、、本当に女子がいなくて衝撃を受けたのを覚えています。

席の一番後ろで、野球部、バレー部のみんなとヤンジャンのグラビアを見ながら気に入った写真を休憩時間に

貼り出し、ニタニタしていたものです。

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

その中でもやはり、アイズの伊織ちゃんが僕らを支えてくれていましたぁぁ

 

・・・最近確実にあっち系の人だと思われていますね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ!!イイデショウ!!!

 

 

 

 

 


アイズは共学の恋愛マンガで、リアルなような!

 

 




男子校の俺らにはわかんねー!けど!!!!!

 

 



みんなで感動して泣きました(笑

 

 

 

そんなジャンプで今の2トップと言えばワンピースとナルトですね

 

 

 

そ!こ!で!

 

 

みんなはどっち派ー!?

 

 

 

 

恐らく、ワンピースの方が強いかなー、やっぱり

 

 

 

 

 

俺は断然!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なると1.jpg

 

ナルト!!!

 

 

 

何か面白い

 

 


ワンピースも面白いけど、何かナルト!!!

 

 

 

 

最近また面白くなってきたし、今後楽しみです♪

 

 

 

また、アメリカーナでナルト討論会!!

 

 

 

ヤリマショウ!!

 

 


長くなりました、本日はこちら!!

 

 

 


ダヨ!!!

 

IMG_3809.jpg

 

1960年代 LEVI'S 505 BIGE

 

 

1960年代505初期タイプです。

505では珍しい赤ミミ!!

 

状態は裾のホツレ以外はダメージなく、生地の状態も良好です。(詳細画像をご覧下さい)

長く穿ける1品です。


1960年代 LEVI'S 505 BIGE 価格¥41790 (税込み)

 

 

何か気になる事等ございましたら、お聞き下さい!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/145

このページのTOPへ