月別アーカイブ

GRIL&CAFE,BAR LICKS

| トラックバック(0)

 

今日はバイカーの集うお店LICKSさんのご紹介です!

IMG_3967.jpg

まだボクも行った事がないので、早速明日か明後日に行こうと思っています。

またその時に店内の様子などを、ご紹介出来ればと思います。

今日ご来店いただいた時の写真です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_3958.jpg

LICKSオーナーさんのサイドバルブ!!!かなりかっこいいですね!!!

IMG_3964.jpg

こちらは奥さんのショベルヘッドです。70年代の雰囲気が漂っていますね!!!

夫婦でハーレー!!!めッチャあこがれます。うちの嫁は興味が一切ないみたいですが・・・・(笑)

LICKSさんまたツーリングの途中に是非遊びに来て下さい!  お待ちしてマース。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/177

このページのTOPへ