月別アーカイブ

オシャレな食器で朝食!!!

| トラックバック(0)

こんにちわ!

 

相変わらず寒い日が続いていますね!冬なので当然なんですが(笑)

 

お店にいると入り口が開けっ放しなので暖房がほとんどきいていない状態なので

 

ほんまに震えながらがんばっています(苦笑)

 

そんなこんなで今日オススメしたいのがファイヤーキングのモーニングSETです。

IMG_3944.jpg

こちらは只今店頭に出ているものですが、他にも在庫はありますので探されている方はメールや電話にて

お問い合わせ下さい。(046-264-8425)

こちらはファイヤーキング 1940年代中期 スワール アイボリー カップ&ソーサーです。 

底面には1940年代中期の(「WARE」表記以前の)「GLASS」表記の刻印あり。

OVEN FIREKING GLASSとマークされています。

IMG_3947.jpg

こんなオシャレな食器で朝食を食べたらその日1日も頑張れそうですね(笑)

ちなみにボクの家でも休みの朝食はファイヤーキングを使っていますよ!

なんとなく気分が上がりますよ!

気になるお値段は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ファイヤーキング 1940年代中期 スワール アイボリー カップ&ソーサー

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/176

このページのTOPへ