月別アーカイブ

G.Wまじか!リゾートファッションはいかが!!

| トラックバック(0)

こんにちわ!

今日は昨日の天気が嘘のような快晴ですね!!

ここまで暖かく天気が良いと何処かに遊びに行きたくなっちゃいますね。

めっちゃツーリングに行きたくてうずうずしてます…笑

 

 早い方だと今週末からG.Wと言う方も多いのではないでしょうか?!

皆さん予定は決まりましたか?

ボクは5日からアメリカに仕入れに行って来ます。(仕事ですが…笑)

AMERICAN DREAMではG.Wに向けてニューアイテムを出しました。

IMG_4197.jpg

ショートパンツはラルフローレンやサーフブランド、アバクロなどのブランドが多いです。

IMG_4198.jpg

ショートパンツに合わせてデッキシューズはいかがですか!

明日以降G.Wまでに半袖シャツやポロシャツなども沢山出す予定なので

是非ご来店下さい。

 

AMERICAN DREAM          046-264-8425

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/200

このページのTOPへ