月別アーカイブ

70's Lightning BOLT SURF SHIRTS!

| トラックバック(0)

こんにちわ!

蒸し暑い日が続いて、ばてている人も多いのではないでしょうか?!

こんなときだからこそ涼しいオシャレをしたいですね!

そんなこんなで本日は70's Lightning BOLT SURF SHIRTのご紹介です。

涼しそうですね(笑)

IMG_4294.jpg

Lightning BOLTはハワイアンのレジェンドサーファー(ジェリーロペス)が

生み出したブランドです。

濃い眉毛の陽気なハワイアン、ジェリー・ロペスは、世界中で愛されるサーファーだ。生死を懸けることが必要とされる巨大な波を乗りこなすからでも、映画 『ビッグ・ウェンズデー』に本人役で出演しているからでもない。彼の成し遂げたもっとも大きな偉業は、サーフィンがスピリチュアルなものであると気づかせ てくれたこと。自然との対峙はそのまま、自己との対話であることを、身をもって表現している。ハワイで生まれ育った少年がサーフィンを始め、ヨガに出会 い、そして人生の意味を知っていく過程。語り口から伝わってくるのは、シンプルなマインドこそが、道を切り拓く術(すべ)であるということ。彼は、どの写 真でも、穏やかな笑顔を湛(たた)えている。

081110_01.jpg

さすがレジェンドサーファー!すごい体勢ですね!

IMG_4295.jpg

バックプリントもカッコいいですね!

IMG_4296.jpg

プリントのアップです!

IMG_4297.jpg

タグは70年代の紙タグです。半分以上消えてしまっていますが。

IMG_4298.jpg

田中 凛太郎氏のMY FREEDAMN VOL.2の156ページに同じ物が載っていました。

IMG_4303.jpg

最近ではこの辺の年代の物も少なくなってきています。。。

BOLTフリークにはたまらないと思います。

気になるお値段は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

70's Lightning BOLT SURF SHIRT!

税込価格 ¥8190         サイズ Lぐらい

肩幅47cm着丈71cm袖丈27cm身幅58cm)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/212

このページのTOPへ