月別アーカイブ

オルテガアイテム入荷しました!

| トラックバック(0)

こんにちわ!

 

こないだのアメリカ仕入れでニューメキシコ州のチマヨ村に

 

あるオルテガまで行ってまいりました。

 

アリゾナ州フェニックスから車で約8時間


途中ヒョウは降るは、雷はすごいわで大変でした。(苦笑)

 

次いく機会があったら飛行機で行きたいと思います。。。。。。笑

オルテガ1.JPG

店内はRAGやシルバーアクセ、RAGで作った衣類、小物が沢山あって

ネイティブ系が好きな人にはたまらない空間になっていました。

僕も初めて来たのでドキドキしてしまいました(笑)

オルテガ2.jpg

周辺にはミュージアムもあり観光名所になっている感じでした。

オルテガ3.jpg

天気もとても良かったのでのんびりしたかったのですが、

次の予定があったので1時間ぐらいしか滞在できず。。。。。(涙)

オルテガ5.jpg

画像の奥の部屋では実際に織り機でRAGを織っていました。

オルテガ6.jpg

柄は一枚一枚変わっており、選ぶのが大変でした。。。。汗

オルテガ7.jpgのサムネール画像

私物で欲しいものが沢山あって困っちゃいました。

結局私物は何もゲットせず。。。。。。悲

 

IMG_4907.jpg

サングラスケース、クッション、ラグ、ベストなど仕入れ後にちょろちょろ

出てしまったので数はそんなにありませんが、

是非店頭まで見に来て下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/232

このページのTOPへ