月別アーカイブ

PENDLETON  パイル地 ブランケット!!

| トラックバック(0)

こんにちは!!


みなさんご無沙汰しております。


アメリカ仕入れから早1週間半経ちました。


店頭には続々とNEWアイテムが入荷していますので


是非ご来店下さい。

 

今回アメリカ仕入れで新品物ですがカッコいいブランケット?タオル?

を見つけましたのでご紹介したいと思います。

IMG_5252.jpg

柄は定番のチーフジョセフとキャニオンランドの2種類です。

 

サイズは約(縦180×横100cm)です。かなり大きめなので

車のシートやソファーなどにひいてもらってもかっこいい

と思います。

素材がパイル(タオル生地)なので洗濯もしやすいですよ。

 

IMG_5251.jpg

 

 在庫はチーフジョセフ柄が2枚とキャニオンランドが1枚なので

気になる方はお早めに!!

 

 


また冬物、人気のブーツなど色々ありますので是非お近くまで来られたさいはお立ち寄り下さい。

IMG_5253.jpg

ラルフローレンのニットもカッコいいですね!!

IMG_5254.jpg

 

お問い合わせはこちらまで→AMERICAN DREAM ℡046-264-8425

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/241

このページのTOPへ