月別アーカイブ

ヴィンテージ ハーレーT シャツ!!

| トラックバック(0)

昨日今日はとても寒いですね!!

 

今年はやけに寒く感じる今日この頃です。

 

年をとったせいですかね(笑)


 

本日はさくっとハーレーダビットソンのTシャツをご紹介したいと思います。

 

IMG_5628.jpg

サイズM~Lといった感じです。1980年代製 MADE IN USA

IMG_5629.jpg

プリントのアップ画像です。迫力のあるプリントですね!!

IMG_5642.jpg

タグは文字が消えちゃっていますが、3Dタグです。

※こちらはフロントプリントのみです。

 

2枚目

IMG_5631.jpg

サイズはSになります。1980年代製 MADE IN USA

IMG_5632.jpg

 

IMG_5633.jpg

こちらはバックプリントになります。

IMG_5634.jpg

 

IMG_5641.jpgのサムネール画像
 

80年代製のHanesタグになります。

 

3枚目

IMG_5635.jpg

サイズはLになります。1980年代製 MADE IN USA

IMG_5636.jpg

こちらのプリント、個人的にかなり好きですね(笑)

IMG_5637.jpg

こちらはバックプリントです。

IMG_5638.jpg

フロリダのデイトナビーチで行われたイベントTシャツです。

IMG_5639.jpg

タグはほとんど消えてしまっていますが、スポーツウエアーの80'sタグです。

 

 

まだまだTシャツ1枚でってことにはいきませんが、この時期からTシャツに

目が行く方は多いいのではないでしょうか?!


AMERICAN DREAMではハーレーT、バンドT、オールドサーフ、紙タグT

シャツなど様々なヴィンテージTシャツをお取り扱いしていますので、

是非見に来てください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/253

このページのTOPへ