月別アーカイブ

KENNINGTON(ケニントン) 1970年代製 L/S シャツ!!

| トラックバック(0)

こんにちわ!!

 

丁度今晴れてきましたね(笑)


これから1週間ぐらいは天気がいいみたいなので

 

花見も楽しみですね。


そんな時に着たいシャツをご紹介したいと思います。

 

 

KENNINGTON(ケニントン) 1970年代製 L/S シャツ!!

 

1970年代のクレイジーなシャツ代表と言えば『ケニントン』でしょう。一昔前はそこまで注目されていないメーカーでしたが、最近は人気が上がっています。 特徴はなんと言ってもちょい悪?なおじさんのタグです。UASメイドのものは少なく、韓国や台湾製がほとんどです。正直、生地もたいしたことはありません が、何ともいえない独特のオーラがあります。

IMG_5813.jpg

SIZE Mサイズ

IMG_5815.jpg

ケニントンならではのデザインで刺繍がかなり細かくグラデーションが綺麗です。

IMG_5814.jpg

MADE IN KOREA

IMG_5818.jpg

 

こちらはミーキーキルト!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_5820.jpg

 

ケニントンはよくミッキーとコラボレートしていますが、シャツのほかにニット物などもありますね。色々あるのでちゃんとライセンスとってやっていたと思いますが、かなり不細工なミッキーです....笑

IMG_5821.jpg

SIZE Sサイズ

IMG_5824.jpg

フロントのアップです。

IMG_5823.jpg

バックのアップです。

IMG_5827.jpg

何時見てもタグにインパクトがありますね(笑)

 

 

 

こちらはDEAD STOCKの70年代製 L/S ポロシャツ!!

IMG_5828.jpg

SIZE 18 ( Mサイズ)

IMG_5829.jpg

こちらはデットでまだ広げていないので、是非誰か見に来てください!!

その時に一緒に全貌を見てみましょう(笑)

 

 

最後にこれからのシーズンマストアイテムのラルフローレン

総柄POLOシャツです(新品)

IMG_5831.jpg

SIZE はSとMがあります。

IMG_5833.jpg

CUSTOM FITは通常のサイズより小さく作られていますので、日本サイズとほぼ同じようなサイズ感です。

IMG_5837.jpg

税込価格 ¥6090

 

こちらはSが2枚 Mが1枚しかないのでお早めに!!

 

それでは皆さん良い週末を!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/262

このページのTOPへ