月別アーカイブ

オルテガチマヨベスト他、何点か入荷しました!!

| トラックバック(0)

こんにちわ!!

今日は大分暖かくなりましたね。昨日が寒すぎた(苦笑)

 

4月1日の話ですが、大和駅周辺でさくら祭りが行われるんですが、

なんとうちのお店も出店することになりました。

IMG_5768.jpg

主に雑貨類を出品する予定です。

是非遊びに来てください。一緒にお酒でも飲みましょう・・・笑

 


オルテガ チマヨベスト

IMG_5743.jpg

サイズ 36

IMG_5744.jpg

 

 

 

IMG_5747.jpg

 

 

IMG_5748.jpg

 

 

IMG_5753.jpg

 

 

フィルソンのウールベスト(新品 サイズ38)

IMG_5751.jpg

 

 

本日のメインはウィルダネスエクスペリエンスのマウンテンパーカ

IMG_5755.jpg

カラーはグリーンでサイズはSです。Sサイズはかなりレアですよ!!

状態もとても綺麗です。

IMG_5758.jpg

WILDERNESS EXPERIENCE HISTORY

JIM&GREG.jpg

ジム&グレッグ


ウィルダネスエクスペリエンスは1973年米国カルフォルニア チャッツワース、100平米ほどのスペースにミシン一台という小さな工房で産声を上げました。

荒野の体験_2.jpg

創業者のジム・トムスンはアウトドアギア開発製造の黎明期にこの方面でキャリアをつんでいました。弟のグレッグ・トムスンが世界行脚の旅から戻り、これを機に兄弟でアウトドア用品の製造を開始。
このグレッグの経験を元に開発を始めたことにちなんで「WILDERNESS EXPERIENCE」=荒野の体験と名づけられたそうです。

作られる製品は【「WILDERNESS EXPERIENCE」=荒野の体験】の名にふさわしく、派手さはありませんが堅実なつくりで評判を呼び、アウトドアフリークを中心にひろく支持を得ていきました。
その後日本でも「WILDERNESS EXPERIENCE」は若者の心をつかみ、国内でのバックパック普及に大きく貢献しました。現在でも当時のウィルダネスパックを手放せずに愛用しているユーザーが多く存在するほどです。

 

もしオリジナルを探している方でサイズが合えばみっけもんだと思います。正直自分も欲しいです・・・笑

 

最後にリバーシブルサテンJKT

IMG_5763.jpg

画像だと訳の分からない色に見えますが、緑です。

IMG_5762.jpg

バックにはチェーンステッチがガッツリ入っています。

IMG_5764.jpg

リバーシブルになっており、反対側にすると白になります。

 

他にもスウェット、パーカー、Tシャツ、L/Sシャツなど入荷しましたので、

週末是非ご来店下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/259

このページのTOPへ