月別アーカイブ

1970'S Levi's デッキシューズ!!

| トラックバック(0)

こんにちわ!!


今日は世にも珍しい70年代のLevi'sのデッキシューズを

 

ご紹介したいと思います。

IMG_5891.jpg

カラーは画像では分かりずらいですが、赤茶系です。

IMG_5896.jpg

オレンジタブの70年代製です。もちろんMADE IN USA。

IMG_5893.jpg

SIZE 26.5~27cm

IMG_5897.jpg

デッキシューズならでわのホワイトソールです。

 

現行品の物は見たことあるのですが、オールド物は初めて見ました。

是非サイズが合う方にはオススメです!!

 

 

デッキシューズと言えばやはりトップサイダーですかね?!

トップサイダーの現行品デッキシューズも何点か入荷しましたので

ご紹介したいと思います。

IMG_5887.jpg

こちらはほぼデットストックです。

IMG_5888.jpg

SIZE 26.5~27cm

IMG_5889.jpg

春夏のマリンスタイルや綺麗めな感じに良く合いますよ!!

IMG_5890.jpg

もちろんソールも新品みたいです。

 

何点か入荷しましたのでお近くの方は是非見に来て下さい。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/267

このページのTOPへ