月別アーカイブ

大和阿波踊りの為、28日、29日は全品20%OFF!!

| トラックバック(0)

こんにちわ!!

 

夏本番ですね。

 

いよいよ明日からの2日間年に一度の大祭り!!

 

大和の阿波踊りです。

 


AMERICAN DREAMでも全品20%OFFのSALEを

 

開催いたしますので、お祭りついでにお立ち寄り下さい。

 

kanban0.gif

 

2012年の神奈川大和阿波おどりのテーマは、

すべては笑顔のために!

 

踊るひと、観るひと、運営するひと、手伝うひと…

阿波踊りという地域のお祭りを通じて生まれる交流と感動は、みんなを元気にし、笑顔を作り出します。

その笑顔がまた次の元気につながり、新たなパワーを生み出していきます。

大和を、神奈川を、そしてニッポンに笑顔と勇気を与えるプロジェクト。

今年も「神奈川大和阿波おどり」の熱い夏にご期待ください!

 

  阿波おどり本大会

        日時: 7月28日(土) 17:00~19:50

          7月29日(日) 17:00~19:50

                    [交通規制(両日):16:30~20:00]

        場所: 大和駅前周辺商店街

        開会式: 7月28日(土) 16:30~ 東側プロムナード

                      ※前夜祭はありません

                      ※桟敷席の設置はありません

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.americandream-web.jp/tkn/mt-tb.cgi/297

このページのTOPへ