月別アーカイブ

BAR AMERICANA お知らせ

昨日(2011.1.31)を持ちましてAMERICANAを閉めました。

短い間でしたが、応援してして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

古着屋AMERICAN DREAMはこれからも皆様のニーズに

応えられるよう頑張りますので、改めて宜しくお願い致します。

 

IMG_4001.jpg 

精一杯の気持ちを込めて・・・・・ありがとうございました。

 

                                              スタッフ一同

 

急ではありますが、今月(1月)いっぱいでAMERICANAを閉めることになりました。

短い間ですが皆さんありがとう御座いました。

まだ残り4日間(31日)までOPENしていますので、是非最後にアメリカーナのハンバーガーを食べに

来てください。

                                                スタッフ一同

 

 

6月14日(月曜日)

 

PM11:00~


みんなで!!!!!!!!!!

 

テキーラ!!

タランチュラ発注しときました!!!!!!

 

みんなの為に!!!!!!

 

何故なら・・・・・・・

 


本日PM11:00 ニッポン!!!ニッポン!!!ニッポン!!!

 

そうなんです!カメルーン戦!!そうなんです!!

 

W杯?

 

あんまり興味ない。。。

 

いいんです!!

 

便乗してしまえば!!!

 

意外と盛り上がって楽しんじゃいます♪

 

AMERICANAもAMERICAN BARだけど便乗してスポーツBARに変身です!!


皆さんお待ちしていまーす!!!!!!




 

こんばんわー!

 

オーナーのマサトさんとみっちゃんがアメリカ仕入れに行って1週間・・・調子はどうですかー!?って思う今日この頃のかんちゃんです!!!

 

今日は、AMERICANAが気になっているけど、地下で怖いなー・・・どんな感じのBARなの!?って思っている方の為に、AMERICANAの店内写真、アメリカン雑貨等を紹介させていただきます!!!

 

 

画像はなんと10枚!!多いですが、飽きずに見て下さいね!!!

 

 

IMG_3304.JPGIMG_3279.JPG
IMG_3310.JPG
IMG_3313.JPG
IMG_3330.JPG
IMG_3275.JPGIMG_3280.JPGIMG_3291.JPGIMG_3297.JPGIMG_3300.JPG

 

 

 

AMERICANAは4名テーブル席が×2、2名テーブル席が×1カウンターが5名の計15席です!

 

 

店内内装はウッド調で、ディスプレイにはアメリカから仕入れてきた雑貨アイテムが飾られています!!

DEAD物は中でも多いので、マニアの方は好きかも知れませんね!!

今回の画像にはありませんが、ファイヤーキングももちろん♪

今頃アメリカで新しいアイテムを探してくれているはずです!!!

 

 

カウンター内にはいつも僕と只今アメリカ仕入に行っているみっちゃんがいますので、通りがかりに気軽に足を運んでみてください!!

二人ともテキーラ大好きなんで、飲ませて反応を見ても面白いかもしれませんよ!!!(笑)

知ってますか!?テキーラって1杯飲んだら仲良くなれる魔法のお酒なんです♪

是非AMERICANAで試してみてください(笑)

 

 

FOODはどんな感じ!?って思う方に、次回ブログにてAMERICANA一押しのハンバーガーを紹介させて頂きますのでご期待下さーい!!!



それでは皆さん御来店お待ちしていまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| トラックバック(0)

こんにちはー!

 

 

2月7日は何の日!?そう!「鯉1グランプリ」です♪

 

鯉1グランプリって!?ということで紹介させて頂きます!


大和にある草柳園という釣り堀にてAMERICANAとお客様の共同主催の釣り大会です。


第1回は金魚釣りで1時間で数を競う大会でした!

 

・・・釣りって地味・・・って思う方が多いかもしれませんが、これがまた盛り上がるんですよー!!!!

 

実は釣りやってみたいなって思っている人も多いみたいで(笑)

 

僕もその一人で、僕は皆さんご存じの「スラムダンク」の漫画の中で凌南高校の仙道が湘南の海で釣りをやっているシーンを見て、釣り・・・かっこいぃー!!!!!ってな感じで釣りやりたい♪って思ってまずは釣り堀デビューで開始したわけです。

 

とういうことで、第二回釣り大会は、前回の数に対して、サイズ!!勝負!!!!で開催されました!


いやー、金魚釣りは正直バコバコ釣れてめっちゃ簡単でした。。。。


今回も2,3匹はサクッと釣れるだろうと思ってましたが、結果「0」でした。


奴らも釣り堀という釣られて当たり前という環境の中で生きているので、そう簡単には引っかかってくれませんでした。。。


まぁ、参加者の中にはゲットして下さった方もいたので1枚鯉ちゃんを紹介させて頂きます♪

 

IMG_3260.JPG

 

参加者の中で唯一引っかかった1匹です!!!


サイズは2キロくらいでしょうか、これくらいでも重量感たっぷりで、感動ものでした!!!


次回は必ず自分の手で釣りたいものです!!!


といことで、第3回釣り大会は必ず開催されるので、次回は是非皆さんの参加をお待ちしています!!!


AMERICANAでは定期的にイベントを開催していますので、他にも積極的に参加してみて下さい!


もちろん、お店主催が中心ですが、皆さんからのリクエストがあれば、一緒に主催なんかもできますので、皆さんからのリクエストもお待ちしています♪


ちなみに、3月はアームレスリング大会を予定していますので、男性陣!!!!筋トレよろしくー!!!


詳細が決まり次第、ブログにて発表させて頂きますのでお楽しみにしてください!!

 

さぁ、今日も1日頑張りましょー!!!

 

皆さんの御来店お待ちしていまーす!!!

 

 

こんばんわー!


まさとさんとみっちゃんが今日から仕入れに行ってしまったので、一人お留守番のかんちゃんです!


さてさて、AMERICANAのブログは止まってしまっていたので、今月から定期的に更新していこうと思いまして今日から本格指導モリモリです!モリモリ!?


今日は1月末に行われたオーナーとお客様の誕生日パーティーで作ったケーキの紹介をさせて頂きます!

 

IMG_3243.JPG
IMG_3244.JPG

 

チョコレートケーキとハート型ショートケーキです♪

正直・・・ケーキ作りは去年のXmasから始めまして、まだまだなんですがこんな感じで「愛!!!」を込めて(笑)作ってます!

 

AMERICANAは皆さんのBIRTHDAY PARTYの為なら普段以上の頑張りを見せちゃうので友達や恋人など大切な人のBIRTHDAYは是非AMERICANAを利用してみてください!

 

・・・幹事の人と怪しく打ち合わせ・・・音楽どんな感じ!?とかサプライズプレゼントは!?とか・・よっしゃー!他のお客さんにも一緒にクラッカー飛ばしてもらっちゃおー!!

 

あっ!!みんなでBIRTHDAYソング熱唱は強制だー!!みんなでテキーラでかんぱーい!!

 

ってな感じで思い出に残るBIRTHDAY PARTYを準備させて頂きますので、AMERICANA気になる!?って思った方はお気軽に相談してくださいね!



さてさて、明日は・・・って今日の12時から釣り堀で鯉1グランプリを開催するので今日はこの辺で失礼します!「鯉1グランプリって・・・」気になった方いますねー!?


もちろん鯉1グランプリの結果をブログにて報告させて頂きますので、皆さん次回をお楽しみにしてて下さい!

 

これからはこんな感じでAMERICANAを紹介させて頂きますので、見てくださいねー!

それでは皆さん、おやすみなさーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

AMERICAN DREAM仕入期間中もAMERICANAは営業しております!

 

 

が、しかし、誠に勝手ながら期間中の2月6日(土)~19日(金)は月曜定休とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

皆さん御来店お待ちしておりまーす!!

 

 

           お知らせ             

 

 

10月29日(木)は21時~24時までパーティーによる貸し切りに

なりますので、ご了承下さい。

17時~20時・24時~26時の時間帯は通常営業していますので

お気軽にご来店下さい!

 

宜しくお願い致します。

 

 

AMERICANA スタッフ一同

こんにちは!

AMERICAN DREAMのミツオです。

 

今日はうちのお店の地下にある、BAR AMERICANAのお知らせです!

 

10月30(金)~31日(土)にアメリカのBIGイベント、HALLOWIN PARTYを

AMERICANAで開催しようと思います!

 

もちろん、仮装してきた方には特典ありますよ!

当日は、豪華景品が当たるビンゴ大会、その日仮装してきてくれた人の中で決める仮装大賞。

優勝した方には賞品あります!

 

当然、僕も仮装して行きます!(笑)

やっぱり面白系がいいですよね、やはりアメリカンな感じで攻めてみたいと思います。

 

皆さん恥ずかしがらずに仮装してきてくださいね!

個人的に面白かった方には一杯ご馳走しますよ!

オリジナルキャラでも構わないので面白い仮装待ってます(笑)

 

みんなでワイワイ飲んで盛り上がりましょう!!!

 

ついでに店内写真を載せておきます!

IMG_2450.jpg

IMG_2442.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2447.jpg

IMG_2446.jpg

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPへ