月別アーカイブ

CLUB HARLEY-DAVIDSON

 

本日発売のHOT BIKE JAPANのスナップ写真に載りました!!

 

IMG_5482.jpg

 

2011年12月HOD ROD CUSTOM SHOWの駐車場にて

 

IMG_5497.jpg

こちらが恥ずかしながらわたくしでございます。(笑)

IMG_5492.jpg

こちらは一緒に良く走るシゲちゃん。この日も一緒にRUNして同じページに載っています。

IMG_5491.jpg

こちらも一緒に行ったなべちゃん嫁ののぞみちゃん。そして誰よりも

大きく載っていたなべちゃん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5484.jpg

みんないい顔してますね!!(笑)

 


次回大きいツーリングは

4月21日、22日の西伊豆の河津ツーリング。

ティピテントで有名なサイクル屋で一泊。


参加者募集中なので一緒にツーリングしてみたい方いましたら是非行きましょう!!


それでは路上であいましょう・・・・・笑

 

 

こんにちは!


先週の日曜日ツーリングに行って参りました。


目的地は長野県の清里村。


前日大雨で行けるか心配でしたが朝丁度雨がやみ

いざしゅっぱーつ!!

IMG_4991.jpg

まずは中央道の談合坂までひとッ走り。

IMG_5001.jpg

そこでなべちゃん夫婦と合流!!この日は天気も良くなるとのことで

パーキングもめちゃごみでした。

IMG_5003.jpg

早速晴れてきました。若干まだ寒かったですが気分は

ハイテンション!!

IMG_5008.jpg

須玉ICでひとまず降りて下道にて20kmぐらい走れば清里村。

IMG_5014.jpg

以外に早くついちゃいました・・・笑 さー昼飯昼飯!!。。。

IMG_5041.jpg

お昼ご飯は事前にネットで調べていたカレー屋 ”ROCK”

IMG_5019.jpg

 店内はとても広くカントリーな雰囲気でセレクトバッチリだったと思います。流石番町!!

IMG_5066.jpg

こちらが番町の渋い一面、、、、(クール!!)

男前の写真は置いといてコレが”ROCK"のスペシャルカレーです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5032.jpg

正直ものすごいボリュームなのでライスは普通がオススメ!!

 

満腹になったところで、ひと休み。

IMG_5088.jpg

こちらは先ほどの”ROCK"から6kmぐらいいったところにある

県立まきば公園。

IMG_5052.jpg

お昼にはめちゃくちゃ晴れてきて暑いぐらいでした。

 

ここで一息集合写真!!

IMG_5077.jpg

このポーズ微妙・・・笑  一応八ヶ岳の やーです。。。。笑

IMG_5060.jpg

 みんなカレーをガッツリ食べてもう食べれないぐらい言っていたのに

アイスは別バラみたいです・・・・笑

 

まきば公園に来る途中めちゃくちゃ綺麗な紅葉ポイント発見!!

IMG_5045.jpg

癒されるーーーー!!

IMG_5046.jpg

もういっちょ。

IMG_5051.jpg

景色はツーリングの醍醐味ですねーーー!!

IMG_5055.jpg

県立まきば公園で1時間ぐらいのんびりしていざ帰路へ

 

IMG_5094.jpg

日も大分落ちてきましたが、まだまだみんな元気!!

IMG_5095.jpg

さーもうひとがんばり。

IMG_5096.jpg

こちらで最後の給油。

IMG_5097.jpg

そういえば走ってる最中の画像がありませんでした・・・・・汗

次回は走りながら取れるよう練習したいと思います。

IMG_5101.jpg

皆さんお疲れ様でした!!


次回はCAMP??

行きたいですね!!


その前に12月のHOT RODかな?!

いや夜ばしり!!

 

 

一緒に走りに行きたい人募集中!

詳しくは AMERICAN DREAMまで・・・・・・ヨロシクです。

 

 

今日も朝から天気が良くこの時期にしては暑かった気がします。

 

そんな中、野上豆腐の番町がハンドル交換を手伝っていや全部

 

やってくれました。(笑)僕は隣でちら見してただけでした(笑)

 

無知でスミマセン。

 

番町!ホントにありがとう!!

IMG_4917.jpg

ワイルドエンジェルっぽくてかっちょいい!!

IMG_4918.jpg

もう一台のバイクが番町の50'sパンヘッド!かなり変態バイク(笑)でかっちょいい!!

IMG_4919.jpg

番町バイクはここ1ヶ月で大分変わり番長らしいB級チョッパーになってきてる!!流石!!

IMG_4920.jpg

16日(日)は清里RUNが待っています。ちょっと天気が心配ですが、いけることを祈り調整しましょう。。。。笑!!

 

番町っ!!今日はホントにありがとう!!

それと途中まで付き添ってくれた仲ちゃんもありがとう!!

 

それでは清里RUN参加者。16日(日)朝7:00に246のサンクス?で!!

 

※ガスマン集合でお願いします。

 

 

こんにちは!

以前こちらでご紹介したドクロのコフィンタンクが完成いたしましたので

ご紹介いたします。

IMG_4420.jpg

アイアンショベル!!70年代ぽいスタイルがカッコいいですね!!

IMG_4427.jpg

ワンオフで作ったCCバーもいけてますね!!

IMG_4424.jpg

CCバーにいけない物が付いています(笑)

IMG_4422.jpg

フェンダーにはスタッズがうってあります。

IMG_4425.jpg

今晩クールブレイカーナイトが保土ヶ谷PAにてあるみたいなので、S氏一緒に行きましょう!!

その模様は次回お伝えしようと思っていますのでお楽しみに。

 

それでわ LET'S  ツーリング!!

 

 

本日ご紹介するのはハーレーダビットソン 

エボリューションエンジン FXD 97年 ダイナ!

N氏の委託商品になります。これからハーレーに乗りたい

言う方にはオススメですよ!

 

002.jpg

 エンジンはバイクSHOP(グライドストーン)にてオバーフォール、

整備済み。

007.jpg

 タンク、シート、CCバー、かなり変態系です(笑)

008.jpg

価格は応相談。パーツ変えてプライスダウンも出来るみたいです。

もちろん試乗も出来ます。

 

気になる方がおりましたらまずは問い合わせ下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

AMERICAN DREAM  TEL:046-264-8425    

こんにちわ!

今日も朝からじめじめですなー。

今日はめッチャカッコいいガソリンタンクをご紹介します。

カスタムSHOP”侍”のオーナー”ためさん”が作ったガソリンタンクです。

それをなんとしげちゃんがGET!!

IMG_4290.jpg

色合いがかなり渋いですね!

IMG_4292.jpg

サイドまで抜かりなくカッコいいです!

しげちゃんのアイアンにぴったり。

近々取り付け完了写真を載せたいと思いますのでお楽しみに!

 

先月のA DAYの模様!

ちなみに2台目の青のメットをかぶっているのが僕です(笑)

 

 

今日はバイカーの集うお店LICKSさんのご紹介です!

IMG_3967.jpg

まだボクも行った事がないので、早速明日か明後日に行こうと思っています。

またその時に店内の様子などを、ご紹介出来ればと思います。

今日ご来店いただいた時の写真です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_3958.jpg

LICKSオーナーさんのサイドバルブ!!!かなりかっこいいですね!!!

IMG_3964.jpg

こちらは奥さんのショベルヘッドです。70年代の雰囲気が漂っていますね!!!

夫婦でハーレー!!!めッチャあこがれます。うちの嫁は興味が一切ないみたいですが・・・・(笑)

LICKSさんまたツーリングの途中に是非遊びに来て下さい!  お待ちしてマース。

お久しぶりです!

最近だいぶ暖かくなってきましたね。おかげでバイクで来店される方も増えこれからドンドンご紹介出来ると

思います。

今回は、昨日来店されたS氏の2005年 ダイナーです。納車したばかりでピカピカでカッコいいです!!

IMG_3443.jpg

なんとバッテリーカバーにピンストでAMERICAN DREAMと入ってるではないですか!!!

嬉しい限りです。S氏本当にありがとう!!

IMG_3447.jpg
IMG_3449.jpg

排気量1450CC カスタム具合もシンプルで良いですね!!

そんなS氏のAMERICAN DREAMスタイルはこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_3444.jpg

男前ですね!!!

これからもAMERICAN DREAMを宜しくお願いします。

 

こんにちは!

CLUB HARLEY-DAVIDSON第2弾ということで、僕のハーレーです!

そのうち台数も増えたらツーリングに行きたいですね!

一応5月の末にやるイベント『COOL BREAKER』に行こうと思っています。

お近くの方是非一緒に行きましょう!!(まだ大分先の話ですが・・・笑)

IMG_3203.jpgのサムネール画像
IMG_3201.jpgのサムネール画像のサムネール画像
IMG_3199.jpgのサムネール画像

IMG_3200.jpg1964年式  PANHAED

フリスコ定番のスタイルですが

シンプルな作りがとても気に

入っています。上から3枚目の

写真なんですがジョッキの先端に

付いているやつ何か分かります?

実は50年代のドアノブなんです!

今では復刻が市販されていますが

やはりオリジナルはカッコいいですね!

もし欲しいという方がいたら、3個ほど

余分にあるので、格安でお譲りしま

すよ!!こういったビンテージパーツ

は今や少なくなり価格も上がる

一方です。そんな中次回はビンテージヘルメットのご紹介をさせて頂きますので

興味ある方は見てくださいね!

 

 

今年から新しくお客さんのハーレーをご紹介するカテゴリが増えました!!!

僕も去年の10月から念願のハーレーオーナーになることができ、いままで

何人もの人にバイク、何に乗っているんですか?と聞かれる事があり、その度に

原付(ジョルノ)ですと答えていたのですがみんなに えっ??という顔で見られ

ハーレーとかじゃないんですか?といわれ続けてはや6年。(苦笑)これからは堂々と

ハーレーに乗っていますと言えるのが、嬉しくてしょうがないです。(実はちっちゃい

人間なんです・・・笑)

と言うことで、早速記念すべき第1号をご紹介させていただきます。

お店によく来られる人は見たことがあると思いますがY氏の

FL1200、1950’sPANHEADです。

IMG_3180.jpg

かなりカッコいいですよね!男なら一度は乗ってみたいバイクだと思います。

正直僕もこのバイクを見て乗りたくなっちゃいました。。(笑)

 

IMG_3181.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

こういったフリスコスタイルは今や

ハーレー乗りの間では定番の

スタイルでそもそもフリスコとは、

サンフランシスコの略語です。

フリスコスタイルとは、某巨大組織

のフリスコ支部で流行ったカスタム

で主流だったロングフォークではな

く走りに重点を置いたハンドルが

高めで細身のスタイルです。

チョッパーとは元々はフレームを

切ってカスタムしていたものを指し

ていたようですがやはり主流が

ングフォークだったため今ではロングフォークのものをチョッパーと呼ぶことが多

いようです。あくまでもスタイルなので、これじゃなきゃフリスコと呼ばないということ

ではないのです。

IMG_3185.jpgのサムネール画像次回は僕のハーレーをご紹介させて頂きたいと

思っています。またハーレー以外でも自慢の

バイクで来店されましたら是非ご紹介させて

ください!またビンテージパーツやアイテムも

載せていきたいと思っていますので、これからも

AMERICAN DREAMを宜しくお願い致します。

 

 

このページのTOPへ