月別アーカイブ

スタッフ日記

こんにちは!

今日は朝から美容院AMERICAN DREAMにいって参りました。

もともとお客さんで来て頂いてたのですが、去年の10月独立して

同じ店名をつけて頂きました(笑)

店内はもちろんアメリカン!!

アメリカ好きの僕としては行きつけの美容室ができて

良かったと思っています。

IMG_5646.jpg

ご予約はこの番号へ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1.jpg

オーナーの江野くんはサーフィンが好きで店内にも飾ってありました。

2.jpg

もういっちょ同じような写真(笑)

3.jpg

木をモチーフにした入り口がとてもカッコいいですね!!

5.jpg

オーナーの江野くんです。手前のモアイについつい目がいってしまいますね(笑)

8.jpg

伸ばしていた髪をバッサリ切りました。似合ってるかな??

是非お近くの方は一度足を運んで見てください!!

場所はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5653.jpg

住所

〒245‐0016

横浜市 泉区 和泉町2793‐5 チェリービル 1階

定休日 火曜日

営業時間9:30~

電話番号  045‐806‐0656

 

 

 

古着屋AMERICAN DREAM、HAIR SALON AMERICAN DREAM共々

宜しくお願いします。


 

 

昨日はお店の定休日で先日ピンストライパーのSKOP氏に

お願いしていたデザインが出来上がったのでいざプリントへ!!

 

前々からプリントなどでお世話になっている(株)リーフスクリーンプリントの

社長 松尾氏の工場へ潜入してきました。

その時の模様をご紹介したいと思います。

 

 4日前に出来上がったデザインはその時に工場にもって行き版をお願いし

ていたので昨日は早速プリント作業からスタート!!

(版作りは非公開と言うことで。。。笑)

IMG_4931.jpg

 こちらがSKOP氏が手がけたデザインTIKI HEADS!です。

IMG_4924.jpg

こちらが出来上がった版になります。

IMG_4926.jpg

朝一番と言うことでまずはお掃除から(笑)

IMG_4927.jpg

 こちらに版をセットしてプリントしていきます。

IMG_4930.jpg

奥に見えるのが版のストックです。

IMG_4937.jpg

まずは版を長持ちさせる為に特殊な液を版に塗りこむそうです。

IMG_4938.jpg

流石プロ!どんどん次の工程に進んでいきます。僕の出る幕なしといった感じ。。。。笑

IMG_4946.jpg

塗った液を完全に乾かしていきます。松尾氏の目の先には出来上がったものが浮かんでいるのでしょうか?!真剣な眼差しでした。

IMG_4952.jpg

早速版とTシャツをセットして、いざプリントへ!

IMG_4953.jpg

こちらの作業で色を付けていきます。

IMG_4954.jpg

早速僕もチャレンジしてみましたが、以外に難しく上手く色が入らず

ご指導いただきました(苦笑)

IMG_4959.jpg

最終工程の乾燥です。

IMG_4961.jpg

こうして反対側から出てきたら完成!!

 

パート2へ続く

 

こんにちわ!

 

今日はもしかすると雪が降るかも。。。とのこと!

 

夕方になるにつれ寒くなってきました

皆さん風邪はひいていませんか?

 

最近子供の間でもインフルエンザが流行っているみたいです。

お出かけの際はガッツリ着込みましょう!!!

 

ちなみにボクはヒートテック上下2枚重ね&靴下3枚重ねです(笑)着過ぎ?!

 

今日は先日ご紹介致しましたGRILL&CAFE、BAR LICKSさんからHOTな画像から

お届けします。

今週の水曜日にナイトランがてらに行って参りました。みんな重装備でしたが、さすがに寒かったですね!

こちらは牛ほほ肉とろとろ煮のオムライスおこげです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_3998.jpg

冷えた体に心から温まる美味しさでした。

肉は口の中に入れた瞬間にとろける様で下のオムライスがまたおこげになっていて

絶妙な旨さでした! LICKSさんご馳走様でした。

近いうちまたコイツを食べに行きますね!

是非皆さんも一度食べに行ってみてください。

  GRILL&CAFE、BAR LICKS

OPEN      11:30~15:00

         19:00~24:00

CLOSE  MONDAY&SOMETIME

厚木市 妻田西 3-28-27

TEL.046-222-7622

http://www.bar-licks.jp/

IMG_3994.jpgIMG_3991.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3996.jpg

皆さんはご存知でしょうか?

 

 

 

再婚されたそうです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルさんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広末さんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前実家に帰って、久しぶりに「No Make」見ました

(わかる人はわかります笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々悟って下さい皆さん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もアメドリ営業しています!!

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ品だししてます!!

 

 

 

 

 

 

遊びに来てください♪

 

 

 

 

 

 

 

店内温度は快適な25℃です

 

 

 

 

 

 

 

ざーーーーーす!!!!!

 

パイソンです。

かつて職場にこんな挨拶をするがいた。

 

 

10年ほど前、大道具という仕事をやっていまして、まぁ簡単に言うとスタジオでドラマのセットを建てる、バラす。

そんな仕事です。

大道具という仕事、普段見えないブラウン管の向こう側という世界が丸見えになるんで、ミーハーな俺にはバッチリハマッた。

ただ、きついの何の、何がキツイって朝も夜も関係なし!!だって時間の表記が32時まで、、、、って一日って24時間では???

だから挨拶は夜でも朝でも、おはよう御座います!お疲れ様でした!この二つ、すごいシンプル。

だがこの男は違った

ただでさえシンプルな挨拶を更にシンプルにしやがった。彼が導き出した答え、それは、、、、

「ス!」

え?スて、、、もうすでに言葉でもない気が、いいの?上司も演者もお構いなし!最高にシンプルで失礼な挨拶「ス!」と言う音?を連発してるじゃないか!もう気持ちイイぐらい。

こいつ数々の失礼&失態をおかしているが超愛されキャラなわけ、それで飯が食えるぐらい。

ある日はじめて担当した番組の打ち上げがスタジオのある高輪で行われたとき、どこからか噂を聞きつけ来ちゃったんです笑。コイツ。我々大道具はわりと隅っこの存在。演者さんと呑めるだけしあわせ。 

演者さん&ほかのスタッフみんな目がテン…お・ま・え・は・だ・れ?的な反応。    

なのに、出ました

「ス!」

俺ソン時きづいちゃった。言葉より気持ちなんだって。こいつの顔って気持ちがストレートなんです。みんなに会いたくて来ちゃいました!みたいな。

アメリカの仕入れてホント大変そうだなぁ、こっちの意思を伝えるのにスッゴイ大事な「ことば」。全部が全部つたわる訳ないし、おれならココロオレソウなんて考えてたら思い出したんでちょっと書いちゃいました笑

22日からアメリカーナに戻るよ!!おれは自分の出すカクテルに気持ちをダンク!!そんな酒でみんなをもてなせたら最高スね!!!

アメリカンドリームは23日(木)リニューアルOPENですよ!!

ニューアイテムジャンジャンです!!ココロよりお待ちしておりマース!!

            

 

オーバー1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、今朝の私です、

何事かと言いますと。。。ビリビリになってます。なにがって?

「おれの勝負パンツが~~~~~ビッリビリじゃねーかよぉ!!!!」

「みゃーーーーーーー」

*飼い猫と私の朝のやりとりです。飽きもせずずっと俺のパンツで遊んでたみたい、、、、

勝負パンツですが基本箪笥の奥で湿気てくだけなので普通に使ってます。

お早う御座います!!!パイソンです!!

ネコって何でもビリビリにしますよねう~¥5000もしたのに・・・

 

ところで只今買い付中け真っ最中

マサトさーん カンちゃーん!!調子どうっすかー??

日本は寒くなってきてますよー。

最高のお宝発掘がんばって下さいね!!二人の帰還みんな待ってますよ笑

それでわ!!

追伸  日本のみんな風邪に気おつけましょう!私は鼻から来ました。

 

おはよう御座います!

 

この間サッカーして足の小指が折れた

 

 

 

 

パイソンですぅ

 

と言うわけで仕事がおわれば直帰するしかないので数年ぶり!?に読書に励んでます笑

 

 

皆さん!!

本はすきですか??

 

 

 

 

 

わたしは嫌いです!!

 

 

 

 

 

 

ハイ、活字見てると自然と夢見心地zzzz

ね!皆さんそうっすよね??

 

おはようございます。。。

 

カンのふたで親指のはらを切腹してしまった

 

 

 

 

                                         

はじめましてパイソンです。 パイソンです。パイソンです。     

  

 

 

、、、さ、さてさて今日からチ-ムアメドリは買い付けの為LA行っちゃいました

てな訳でしばらくの間(~19日わたくしパイソンがぼやきます。

 

 

それにしても連日の晴れ晴れ晴れ。。。でも、一昨日の台風でスッキリ涼しげなお天気だなぁ

 

今日てスッゴイ

デート日和!!じゃない?!

ダウンタウンへ繰り出そう

って鼻唄唄いながら~(古)

 

そしてデート帰りのお食事はB1

AMERICANA!!!AMERICANA!!!!AMERICANAで!!!!!お願いします。。。。。

 

お待ちしておりマース!!!

 

 

 

 

BBQ!!

| トラックバック(0)

BBQパーティー今年もやりました!

 

 

今年も多くの方にご参加頂き、有難う御座います!

そのときの画像です

DSC00343.jpgDSC00357.jpgDSC00373.jpg

※良い子は真似しちゃダメ!

DSC00377.jpgDSC00386.jpgDSC00407.jpg

お忙しい中、ご参加本当に有難う御座いました!

来年もやりましょう♪

・・・・最近のマイブームと言えば

 

 

 

 

 

 

人には言えません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、今日は言ってしまおうじゃないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB48!!

 

 

 

キモイでしょ

 

 

 

 

 

 

 

25歳になるのに

 

 

 

 

 

 

 

だけど、心打たれたんだからしょうがないじゃん!!

 

彼女に!!

大島.jpg

ガッビーン!!

写真集もちょいと気になります、大島優子ちゃんですね

 

男は余計な事は語りません、

 

 

 

人には言えなかったAKB48ファンの健康な男子!!

語ろうじゃないか!!

アメドリで!!夢を語ろうじゃないか!!

※募集要項

・純粋にAKB48に可愛いと思う子がいる方

・実は大島優子ちゃんの写真集を持っているという方(持参して下さったらジュースごちります)

・人には言えず溜まっていた方

 

是非皆様のご来店お待ちしています。

 

 

Page 1 of 2 [1] [2] Next

このページのTOPへ