月別アーカイブ

お知らせ

 

今回もいつも同様10日~20日まではOPENしていますので

是非遊びに来てください。※14日(月)はお休みです。その代わりに本来

定休日の16日(水)はOPEN致しますので是非ご来店下さい。

                  

 また仕入れ後は25日(AM11時)からOPEN致しますので、入荷仕立ての

アメリカ古着を見に来てください!!!

 

※本日夏物の投入を致しました。半袖シャツやショーツなど

 新しいものが入荷したのでそちらの方も是非見に来てください。

 

それでは行って参ります。

こんにちわ!!


明日からいよいよゴールデンウェークですね!!


AMERICAN DREAMでは、旅行に行かない人の為に・・・笑


4/28~5/6の期間全品20%OFF!!


セールを開催したいと思います。

 

是非ご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!!


この時期ほんまに雨が多いですね(苦笑)


今週末キャンプがあるのにーーー↓↓


と言うわけで4月22日(日)は臨時休業とさせていただきます。

23日は嫁が久々に復活!!是非遊びに来てください。

 

キャンプに行く人は下をクリック!!

テラ・憩いの森(ティピテント)

 

 

VANSONレザーパンツ!!W30L32

IMG_5989.jpg

皮の状態がとてもいいです!!

IMG_5988.jpg

探されていた方いましたらお勧めです。

 

 

VANSON ライダースジャケット(シングル) SIZE36

IMG_5990.jpg

まだ硬いですが、新品よりもなじみますよ!!

IMG_6001.jpg

お値段は店頭にてご確認下さい。

 

それではお間違いのないようご来店下さい。

 

 

明日3月31日(土)はPUNK SPRINGの為

臨時休業とさせていただきます。


また4月1日(日)は大和駅前にてさくら商店会による

さくら祭り出店の為13時OPENとなります。

ちなみにお祭りは11時から17時までとなります。

AMERICAN DREAMブースではアメリカ雑貨を出品

いたしますので是非そちらの方もご来場下さい。

 

 

 

 

 

こんにちは!!


今日はほんまにいい天気でツーリング日和になりましたね。


僕もお店までですがバイクできました。朝から気持ちよかったですよ(笑)


明日、明後日は連休で温泉旅行に行ってまいります。


天気も良さそうなので、今からとても楽しみです。

最近子供と思いっきり遊んでいなかったので

この機械に子供の信頼を取り戻そうと思っています・・・笑


そんなこんなで21日、22日連休になりますので

お間違いの無いようご来店下さい。

 


本日スペシャルプライスにてRED WINGのブーツを店頭に並べました!!

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓1↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓3

IMG_5810.jpg

70年代のロガーブーツ!!

IMG_5811.jpg

良い感じに履きこまれていてカッコいいですよ!!

サイズは約26.5センチ。 

 

こちらがなんと税込価格 ¥6090 

 

いそいで下さい!!(笑)

 

また面白いサイドゴアブーツをご紹介したいと思います。

MADE IN AUSTRALIAのR.M. Williams

IMG_5798.jpg

 

 

IMG_5799.jpg

 サイズは約27センチです。

IMG_5807.jpg

こちら定価は3万~4万ぐらいだと思います。


コレがなんと税込み価格13440円!!


こちらも早い者勝ちですよ!!

 

それでは良い休日を!!!

 

 

こんにちは!!


明日からアメリカ買い付けに行って参ります。


今回は買い付けの間お店はお休みとなりますので


お間違いのないようご来店下さい。

 

※2月8日(水)~2月24日(金)  お休みとなります。


また買い付け後のOPENは2月25日(土)AM11:00~

 

なりますので是非NEWアイテムを見に来てください。

 

それではいってきまーす。

 

 

1月19日(木)は臨時休業とさせていただきますので

お間違えの無いようご来店下さい。

 

また何度もスミマセンが今年から定休日が毎週水曜日

になりましたのでそちらの方もお間違いの無いよう宜しく

お願いします。

 

こんにちは!

 

今年から定休日が毎週水曜日に変わりましたので

 

ご来店の際はお間違えのないようお越し下さい。

 

 

 

今年一年ありがとう御座いました。

 

2012年も皆様のご期待に応えられるよう

 

頑張りますので2012年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

新春SALE!    第1弾

 

 期間       1/3~1/5       (3日間)     AM11時~PM9時

 内容       会計時にくじ引きを引いてもらい書いてある割引率

             を付いているお値段から割引させていただきます。

             1等    70%OFF(1本 45分の1)

             2等    50%OFF(4本 11分の1)

                      3等    20%OFF(35本)

             残念賞   10%OFF(5本)

 

※セール対象外の物はありません。全品です。

メリークリスマス!

       メリークリスマス!

          メリークリスマス!

xmas_029.jpg

 

 

           年末年始の営業案内

   12月の営業は30日 PM9:00までです。

   31日、1日、2日はお正月休みとさせて頂きます。

 

        又、年始は3日AM11:00~のOPENとなりますので

    お間違いないようご来店下さい。

 

 

   お問い合わせ番号  AMERICAN DREAM

                 046-264-8425

 

Page 2 of 9 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] Next

このページのTOPへ