月別アーカイブ

お知らせ

 

今回もいつも同様11日~20日まではOPENしていますので

是非遊びに来てください。※17日(木)は定休日の為お休みです。

 

 また仕入れ後は25日(AM11時)からOPEN致しますので、入荷仕立ての

アメリカ古着を見に来てください!!!

 

※仕入れ期間中はネットSHOPのご注文は受けたまわりますが

発送の方が仕入れ後になってしまいます。ご了承下さい。

 

それでは行って参ります。

こんにちは今日は良い天気でしたね!

 

日中は心地よい気温で眠くなってしまいました・・・・笑

 

本日出来たばっかりのA&Kの新作をご紹介します。

 

IMG_5241.jpg

 

ディッキーズとのコラボレーション!!限定⑥本!!

サイズはグレー 30×30     ネイビー 30×30、32×32 

ベージュ 34×30     ブラック 32×30、33×30

税込み価格 ¥6090

 

IMG_5242.jpg

サーマルのジップパーカーです。

こちらはグレーと、アイボリーの2色こちらも限定⑤枚になります。

税込み価格  ¥5040

 

本日は

”BLACK CONNECTION"のケンジ君とあっちゃんが来てくれました。

IMG_5247.jpg

2人ともイケメンですね!

BLACK CONNECTIONのアイテムも何点かありますので

是非明日はAMERICAN DREAMへGO=====$

 

 

 

いざメインのJACKETへプリント開始!!

IMG_4973.jpg

まずはプリントする場所の位置決め。

IMG_4974.jpg

この作業は熟年の技が必要とされるので、僕はノータッチで(笑)

IMG_4979.jpg

色も決まりいざプリントへ

IMG_4980.jpg

胸プリント完成!

IMG_4981.jpg

ALIVE AND KICKING!!和訳は内緒で(笑)

IMG_4988.jpg

バックプリントもプリント開始!!完成した画像は後ほど。

IMG_4966.jpg

結局、シャンブレーシャツ、サーマルにもプリントをして販売中です!!

 

ここで一旦お世話になった

(株)リーフスクリーンプリントさんのご紹介をしたいと思います。

 

〒242-0023   神奈川県 大和市 渋谷 5-1-1

TEL/FAX  046(279)5840   携帯090-9640-7319

e-MAIL:leaf.matsuo@gmail.com

 職人 松尾 義人

IMG_4933.jpg

可愛いわんちゃんがお出迎えしてくれますよ。

 

プリントや洋服のベースをお探しの方は是非頼んでみて下さい。

 

こちらが出来上がったJACKETです

IMG_5105.jpg

 バックプリント!!↓

IMG_5106.jpg

 プリントのアップ

IMG_5107.jpg

 こちらのJACKETは非売品になりますが、シャンブレーシャツ、Tシャツは売っていますので気になる方は店頭までお越し下さい。

IMG_5109.jpg

 カラーはブルーシャンブレーと黒シャンの2種類あります。

IMG_5116.jpg

 着るとこんな感じになります。

※こちらのシャンブレーにはバックプリントは入っていません。

(ご要望によりバックプリントも可)

 

 

IMG_5112.jpg

 S氏には限定1枚のワークシャツをお買い上げいただきました。

ありがとう御座いました。

 

今後ともAMERICAN DREAMを宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

9月8日(木)~9月22日(木)アメリカ仕入れ!!

 

今回もいつも同様9日~18日まではOPENしていますので

是非遊びに来てください。※15日(木)は定休日の為お休みです。

 

 また仕入れ後は23日(AM11時)からOPEN致しますので、入荷仕立ての

アメリカ古着を見に来てください!!!

 

※仕入れ期間中はネットSHOPのご注文は受けたまわりますが

発送の方が仕入れ後になってしまいます。ご了承下さい。

 

アメリカ.jpeg

 

         

    AMERICAN DREAM    TEL 046-264-8425

 

 

こんにちは!

皆さんは夏休みいかがお過ごしでしょうか?

AMERICAN DREAMは

18日(木)~25日(木まで夏休みとなります。

お間違いないようお越しください。

また26日からは秋物が入荷して気持ち新たに(笑)

open致しますので宜しくお願い致します。

 

※夏休み中はネットでの注文は出来ますが、発送は26日以降になってしまいます。ご了承下さい。

 

DSC00803.jpg

 

8月7日(日)はバイクイベント参加の為臨時休業とさせて頂きます。

8日(月)からは通常営業となります。

ご迷惑おかけしますが今後とも宜しくお願い致します。

2011mss.jpg

 

8時だよ!アメドリに全員集合!!(笑)

こんにちは!

皆さん見ましたか?

レディースサッカー W CUP。

優勝です。すばらしいですね!!

20110718-00000034-jijp-000-view.jpg

ナデシコJAPANバンザーイ!!おめでとう御座います。

こんにちわ!

久しぶりのブログになります。

皆さんは元気にしていましたか?

帰国して思ったのが、もう既に暑い事。帰国した日が27度もあり

しかも湿気のせいで蒸し暑く早くも梅雨入りかと思いました(笑)

今回は夏物メインの仕入れでしたが、まだ店頭に並んでいないものももちろん多く

これから続々と入荷いたしますので、お暇な方、そうでない方も覗きに来て下さい。

IMG_4216.jpg

ディスプレイスペースはこんな感じです。

IMG_4218.jpg

コンバースMADE IN USAデッド!!

IMG_4214.jpg

ハーレーダビットソン80年代のロンT。

IMG_4213.jpg

オールマンブラザースバンドのラグランT。

IMG_4209.jpg

ドクターマーチン!状態はかなりいいです!!

IMG_4211.jpg

LLビーンのレザートートバック!

IMG_4220.jpg

ビックPOLO新品です。

IMG_4212.jpg

70年代ハンドメイドクロスステッチクロス。

IMG_4219.jpg

 チェーンステッチワークシャツ!

IMG_4215.jpg

シャンブレー、白シャツ。

その他もろもろありますので見に来て下さい。

今回は夏物メインの買い付けですのでTシャツや半袖シャツ系

ポロシャツ、がメインとなります。

小物も充実しますので楽しみにしていて下さい。

 

今回もいつも同様6日~15日まではOPENしていますので

是非遊びに来てください。※12日(木)は定休日の為お休みです。

 

今回も店番は嫁がいますので、こてこての関西弁を聞きたくなったら

AMERICAN DREAMへ直行(笑)

 

また仕入れ後は23日(AM11時)からOPEN致しますので、入荷仕立てのアメリカ古着を見に来てください!!!

 

ほな行ってきまーす!!

こんにちわ!

今日は昨日の天気が嘘のような快晴ですね!!

ここまで暖かく天気が良いと何処かに遊びに行きたくなっちゃいますね。

めっちゃツーリングに行きたくてうずうずしてます…笑

 

 早い方だと今週末からG.Wと言う方も多いのではないでしょうか?!

皆さん予定は決まりましたか?

ボクは5日からアメリカに仕入れに行って来ます。(仕事ですが…笑)

AMERICAN DREAMではG.Wに向けてニューアイテムを出しました。

IMG_4197.jpg

ショートパンツはラルフローレンやサーフブランド、アバクロなどのブランドが多いです。

IMG_4198.jpg

ショートパンツに合わせてデッキシューズはいかがですか!

明日以降G.Wまでに半袖シャツやポロシャツなども沢山出す予定なので

是非ご来店下さい。

 

AMERICAN DREAM          046-264-8425

 

Page 3 of 9 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] Next

このページのTOPへ