月別アーカイブ

お知らせ

                   

           新春SALE!    第2

 

 

 期間       1/7~1/16            AM10時~PM9時

 

 内容       会計時に全品20%OFF!!

 

 第1弾を逃した方は是非ご来店下さい。

 

 

    明けましておめでとうございます!

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

original.jpg

        新春SALE!    第1弾

 期間       1/3~1/5       (3日間)     AM10時~PM9時

 内容       会計時にくじ引きを引いてもらい書いてある割引率

             を付いているお値段から割引させていただきます。

             1等    70%OFF(1本 45分の1)

             2等    50%OFF(4本 11分の1)

                       3等    20%OFF(35本)

             残念賞   10%OFF(5本)

 

今年も1年ありがとう御座いました。

来年もより良いものを提供出来るようがんばりますので

宜しくお願いします。

 

年末は30日の夜9時まで営業しておりますので

服の買い収めは是非AMERICAN DREAMで!

年始はの3日AM10時からOPEN致しますので、宜しくお願いします。

こんにちわ!!

オーナーの真人です。

明日から(11/11~11/24)までアメリカ仕入れに行ってまいります。

丁度ベニススケートパークが一周年だったと言うことで元ゼファーチームの

JAY ADAMSがベニスにいるとの情報!!もしかしたら会えるかも?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

30xgames_450.jpg

今回はその楽しみもありますが、まだ日本に入って来ていないJAYの

NEWブランド=イージーライダー=に出会えるかも!!!

前回の渡米は9月でしたが、その時はまだなかったのでもしかすると今回

は・・・・・・・・・・・・?????

 

それ以外にも今回は未開拓地にも、あしを踏み入れてみようと思います

で、26日の仕入れ後を楽しみにしていてください。

 

ちなみに11日から21日までは菅ちゃんが店番をしていますので、ちょっ

アウターが欲しいやら厚手のシャツが欲しいと言う方は是非

AMERICAN DREAMまで!!!

 

それでわいってきマース!!

 

 

 

一週間ぶりのブログ!!!

現在大和は雨も小降りになり風もやんできた感じ。

この調子なら明日は晴れるかも・・・・?!

風と雨のおかげで今日はブーツ磨きに専念しました。。。。。(苦笑)

IMG_3852.jpg

昨日大量にブーツを入荷しました!!!!

IMG_3854.jpg

レディースサイズからメンズサイズ計10足以上入荷しましたので、ブーツをお探しの方早い者勝ちです!!

価格も¥6800~とリーズナブル!!!

明日の日曜日、雨もやんでブーツを探しに行こうと思ってる方是非探しに来てくださいね。

 

お問い合わせ番号  046-264-8425(AMERICAN DREAM)

 

明日からアメリカ仕入れの為一時

ネットショッピングをお休みさせて頂きます。

お休み期間

9月9日(木)~9月22日(水)

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

 

AMERICAN DREAM         スタッフ一同

 

こんにちわ!

今日は久方ぶりの雨ですね!!

いつもは雨が降ると憂鬱になるのですが、今日は恵みの雨!!

ほんまに涼しい~!!!(これぞ秋)

と言うわけで明日から

 

 

アメリカ仕入れに行ってまいりま~す。


ローズボウル.jpg

 

期間は9月9日(木)~9月22日(水)です。

一応お店自体は19日(日)までOPENしていますので、ちょっとした羽織り物や

夏物類はまだ店頭に並んでいますので、良かったら遊びに来て下さい。(パイソンより)

9月20日(月)~9月22日(水)は商品入れ替えの為

お休みとさせて頂きます。

 

仕入れ後にご期待下さい。

 

AMERICAN DREAM                          スタッフ一同

 

 

 

・・・ダッピシチャッタンダヨ、オレ

 

・・ソウ、脱皮!!

 

 

 

夏だからイイデショウ!!!

 

 

皆さん、本当にお久しぶりです。。

 

 

 

 

ドンダケ待たせるんだい!!!

 

 

 

アメドリ!!!!!!!!!!

 

更新なくて寂しかったよ!!

と思って下さっていた方々が少しでもいて下さったら嬉しいです。

 

本当に久しぶりです。

 

ハードディスクやられて、パソコン壊れてました!!

 

 

スミマセン。

 

 

夏はあっという間!!もう8月になっちゃいます!

 

 

AMERICAN DREAM

 

スァマーセイル開催します!!

 

 

 

SUMMER SALE!!

 

期間8月2日(月)~8月15日(日)

 

店内商品全品20%OFF!!

 

IMG_3732.jpg

 

MORE PUSSY!!

 

店内にて直接聞いてください。

 

男性だけにカギリマス。

 

IMG_3733.jpg

 

 

Tシャツ、シャツ、パンツ、シューズ

 

コモノ


ゼーンブ

 

20%OFF!!

 

 

是非お待ちしています!

こんにちは!!

 

本日11日より、待ってました南アフリカW杯始まります!!

 

AMERICANAではもちろん!!すべて放映します!!

皆でW杯便乗してお酒を楽しんじゃいましょう♪

 

11日開幕戦

 

南アフリカVSメキシコ(PM11:00~)


ウルグアイVSフランス(AM3:30~)

 

 

こんばんわ!!

 

アメリカ仕入れ後、本日21日よりOPEN致しました!!

今回も色々と入荷しています!!遊びに来て下さいね!

 

IMG_3544.jpgIMG_3542.jpg


お待ちしていまーす!!

大和と言えばAMERICAN DREAM!!

 

Page 5 of 9 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] Next

このページのTOPへ