月別アーカイブ

お知らせ

こんにちは!

忙しくて書くのが遅くなってしまってすいません。

皆さんのおかげでようやくOPENまでこぎつけることが出来ました。

今回のことを通じて人と人のつながりの大切さを再認識いたしました!

そして、開店準備を手伝ってくれたみなさんにとっても感謝です。ありがとうございます!!!

 

そんなAMERICANAもいきなりですが今日は定休日でお休みを頂いております。

もう一度営業時間を書いておきますね!

火曜日~土曜日が17:00~2:00

日曜日 12:00~21:00

月曜日が定休日になります。

 

大和でお飲みの際は是非寄ってみてください!

IMG_1967.jpg

IMG_1970.jpg
IMG_1968.jpg

 

 

本日、1980年代 OP アロハシャツ1点、1970年代 OP 波乗りタグ アロハシャツ1点をアップしました~!!!

アロハ特集はまだ、続くよ~(笑)!

夏はアロハを着てみんなでAMERICANAでご機嫌に盛り上がろ~~う!!!

是非、確認をしてみて下さい!!

IMG_1911.jpgIMG_1918.jpg

本日、1980年代 HANG TEN アロハシャツ1点、1980年代 OP アロハシャツ1点をアップしました!

本日も~アロハ攻めで~す!!!(笑)

是非、確認をしてみて下さい!!

IMG_1894.jpgIMG_1901.jpg

本日、1980年代 HANG TEN アロハシャツ2点、1980年代 OP アロハシャツ1点をアップしました~!!

ご機嫌なアロハシャツ3本立てです(笑)!!!

是非、確認してみて下さい!!

IMG_1866.jpgIMG_1876.jpgIMG_1884.jpg

本日、OP プルオーバーアロハシャツ1点、OP アロハシャツ1点をアップしました~~!!

夏はやっぱり、アロハでしょ~~!!!!!

みんなで、アロハを着てご機嫌な夏を迎えましょう~~~!!!!

是非、確認をしてみて下さい!!!

IMG_1805.jpgIMG_1809.jpg

本日、1980's Hanes ナンバーリングTシャツ1点、オールドサーフTシャツ1点をアップしました~!!

是非、確認してみて下さい!!!

IMG_1781.jpgIMG_1794.jpg

どうも、隼斗です!!

ブログをアップするのが1日、遅くなってしまいました~!

すいません!!!!!

いや~今回も良いアイテムを仕入れてきましたよ~~!!!

IMG_1757.jpg

これからの季節に大活躍のサーフポロも種類豊富に仕入れてきましたよ~!!

IMG_1758.jpg

夏には欠かせないマストアイテム!!!インディアンジュエリーも仕入れてきましたよ!!!

IMG_1761.jpg

これから、少しずつ今回のアイテムをアップしていきますので皆さん、楽しみにしてて下さいね!!

あ!!!!

このスヌーピー!!!

可愛いですよね~~!!!!

お店に居るので会いにきて下さいね~~!!!

6/17(水)~6/19(金)まで入れ替え準備の為休業させていただきます!

また、ネットショッピングやブログの方もお休みさせていただきますので、ご了承下さい!!!

6/20(土)10:00より通常営業致します!!

皆さんのご来店、お待ちしてます!!

楽しみに待っててくださいね!!!

本日、オールドリンガーTシャツ1点、1970’s  Hanes 霜降リンガーTシャツ1点、1980's チャンピオン 霜降りリンガーTシャツ1点をアップしました~~!!

是非、確認してみてください!!

IMG_1728.jpgIMG_1734.jpgIMG_1740.jpg

本日、1970's チャンピオン Tシャツ1点をアップしました~!!

是非、確認をしてみて下さい!!!!

IMG_1694.jpg
Page 7 of 9 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] Next

このページのTOPへ