月別アーカイブ

お知らせ

大変申し訳ございませんが本日、5月15日(金)はPM20:00で閉店させて頂きます!

明日、16日(土)からは通常通り営業致します!!

                              スタッフ一同より    

本日、U.S.NAVY ヘチマ襟デニムデッキジャケット1点をアップしました~~!!

商品紹介にも載せてるので是非、確認をしてみて下さい!!!!!

IMG_1620.jpg

本日、1980's DEAD STOCK カレッジTシャツ1点、1970's チャンピオン ボーダーカレッジTシャツ1点をアップしました!!!!

是非、確認をしてみて下さい!!!!!!!

IMG_1533.jpgIMG_1539.jpg

本日、オールドサーフTシャツ2点、1980's チャンピオン 染み込みプリントTシャツ1点をアップしました!!

是非、確認をしてみて下さい!!!!

IMG_1495.jpgIMG_1504.jpgIMG_1514.jpg

本日、1980's Hilton ショートスリーブボーリングシャツ1点、1970's Hilton ショートスリーブボーリングシャツ1点をアップしました。!!!

是非、確認してみて下さい!!!!

IMG_1476.jpgIMG_1487.jpg

久しぶりに商品をアップしました~~!!!

本日、1960's ヴィンテージ ショートスリーブシャツ1点、1960's ヴィンテージ 総柄ショートスリーブシャツ1点をアップしました~!

是非、確認をしてみて下さい!!

なかなか、アップ出来なくてすいません!!

IMG_1451.jpgIMG_1460.jpg

どうも~皆さん、お久しぶりです!! 

隼斗です!!

まさとさんとみっちゃんがやっとアメリカから帰国しました~~~!!!!

今回も良い物がいっぱい、入荷してきましたよ~~!!

今回はごく一部ですが、紹介しちゃいま~~す。

IMG_1447.jpg

こちらは、1940年代US,NAVYのダンガリーJKTです!ちなみに、ほぼDEAD STOCKの状態です。

IMG_1448.jpg

こちらのアイテムはな!な!なんと、1910年代のハンティングベストです!!

この年代なのに状態が信じられない位良いです!

IMG_1450.jpg

今回はこれからの時期に大活躍のデッキシューズを種類豊富に仕入れてきました~~。

IMG_1449.jpg

えろ渋にはぴったりのドレスシューズも沢山、仕入れてきましたよ~!

今回の商品はまだ、ネットの方にはアップしてませんが、随時アップしていきますね!!

他にも色々なアイテムがあるのでそちらの方も随時、ネットにアップしていきますね!!!!

お楽しみに~~~!!!!!!!

 

4/20(月)~4/23(木)まで入れ替え準備の為休業させていただきます!

また、ネットショッピングやブログの方もお休みさせていただきますので、ご了承下さい!!!

4/24(金)10:00より通常営業致します!!

皆さんのご来店、お待ちしてます!!

楽しみに待っててくださいね!!!

本日、1970's HANG TEN オールドサーフTシャツ1点、1980's チャンピオン 霜降り無地Tシャツ DEAD STOCK 1点をアップしました!!

是非、確認してみて下さい!!!!

IMG_1431.jpgIMG_1443.jpg

本日も遅くなってしまいました~~!!! 

すいません!!!

本日、オールドサーフTシャツ1点、1970'sHanes オールドサーフTシャツ1点をアップしました~!

是非、確認をしてみて下さい!!!!

IMG_1413.jpgIMG_1419.jpg
Page 8 of 9 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] Next

このページのTOPへ